漫画、猫人間暮らし。

猫の母娘(ちよ、くー)、ハムスターのひまわり、人間のふわふわしたコマ漫画です。あとイラストや雑記。人間が若干患いがちな為、字が読みづらいと言うことは平身低頭にてお詫び致します、、!

身長差八十センチメートル也。女の子×女の子※GL

「レン。顔色がよろしくありませんわよ?」


「…あ?…あ~ミズキか。悪いが今日は遊んでやれないわ…」


「どうしましたの?レンからお元気を取ったら、可愛さしか残りませんわよ」


「んだそりゃ。…っつ。マジで悪い……今日はホント相手してやれない…ったたた…っ」


「レンっ?大丈夫ですのっ?ああ…どんどんお顔が紫に…お母さま!お母さまーっ!!」








***



「………で、ミズキの母であり医者である私の元に連行されてしまったと、そう言う訳ですわね?レンちゃん」


「はあ…すみませんおばさん。こんなことで休日を潰させてしまって」


「それは宜しくてよ。私は内科専門でも、ましてや婦人科専門でもないけれど」


「…ですよね…はああ…」


「ふふ。ごめんなさいね、お子さまな娘で。後で私がちゃんと説明して置きますわ。レンちゃんは実は生…」


「わあああああ!!!い、いいです!!!こ、こんなこと、アイツにはまだ早いですから!!!!」


「そう?でも将来のことを考えるなら、早めに知識を与えて置いた方が良いんじゃなくて?レンちゃんの為にも」


「な、何すか将来のことって!」


「だってレンちゃんには、ミズキの赤ちゃんを生んでもらわなくてはなりませんもの」


「だっから何ですかそれはっっ!!!」


「あら、もしかして逆?ミズキがレンちゃんのお嫁さん?それも素敵ですわね~」


「だあああああっ!!!…って、本気でクラクラしてきた…」



end


いきなりの女の子ネタですみません(;^ω^)

レンも一応女の子ってことで(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。