漫画、猫人間暮らし。

猫の母娘(ちよ、くー)、ハムスターのひまわり、人間のふわふわしたコマ漫画です。あとイラストや雑記。人間が若干患いがちな為、字が読みづらいと言うことは平身低頭にてお詫び致します、、!

炭火焼地鶏のらくだ山へ

先日有名なお店で炭火焼地鶏を食べてきました。



何故こんな文春みたいな物陰からの写真かというと、店の前に待ってる人が沢山いて、真正面からパシャリするの恥ずかしかったからです。

開店直後に行ったし山の中なのに、一時間くらい待ったなあ。


定食を頼むとついてくる卵でTKG!!\(^o^)/卵濃厚でおいしい!オリジナルニンニク醤油を回しかけるのです!パンチがあるので男性も大満足!

ごはんは粟ごはんなのでモチモチです(*^^*)



そして焼地鶏!


味は絶品で、弾力がやばい!ガム、、いやゴムみたいでした。でもそれがクセになるのかな?

知人は絶賛してました。

、、というと私にはイマイチだったみたいですが、そんなことはないっすよ(;^ω^)

あれね、、もう鶏の概念覆るので、別の食べ物として楽しんだほうがいいです。

あのジューシーさはないです。鶏が食われまいと歯をはね返して来ます。鶏を食べるというより、食う!のが正しいです。

結果、顎が大変疲れますが満足度はかなり高いです。

しかし婆にはゴム(笑)



さて、食後はスタバのキャラメルマキアート(^q^)


甘いwww



知人は期間限定のパンプキンのやつ食べてました。一口貰いましたが、甘く濃くてお芋みたいな味がしました。


よく食べた一日でした。

グルメブログは難しいですね。

書いてみるとみなさんの凄さがわかります。

私は読んでヨダレ垂らしてるのがいいや(^q^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。