漫画、猫人間暮らし。

猫の母娘(ちよ、くー)、ハムスターのひまわり、人間のふわふわしたコマ漫画です。あとイラストや雑記。人間が若干患いがちな為、字が読みづらいと言うことは平身低頭にてお詫び致します、、!

自分迷言集①

「バカね。女神は最後まで愛し切った者に微笑むのよ。貴女の愛した者がエンドロールを飾るに相応しいなら、テープは貴女が切りなさい。それが愛した貴女の責任であり、役得でしょ?」


つまり一度キャラを生み出したらどんなにアレでも最後まで責任とらなきゃってことよね!←そうか…。

やたら貶すけど自分の書いた話はいとおしいすよ!



「自惚れないで。貴女を始末するのが目的なら、私はこんなに強くなる必要はなかったの。刹那よ、貴女を殺すのなんて」


馬鹿にしてるようで溺愛アピール!胃が痛い!(並列すな)



「傷付ける対象によって、傷の深さが違って見えるなんて、間違ってると思わないか?」


同じことやっても知名度の高い方ばかりが取り上げられるのは如何なものかしらー。

あ、取り上げられる方は何も悪くないのです。



まどかが概念になるなら、魔法少女=まどかと言うことになるかな…てこう単純に書くと意味がわからないし。

魔法少女を本来あるべき希望に満ちた魔法少女の形にまどかが戻して、今の魔法少女と言う概念が生まれたと言う…これもよくわからないな…!(ダメだな)

まあ私のわけわからん解釈は置いていて、魔法少女の概念を歪めて壊してのあの結末は、凄く私は好き!白を黒に、それからまた白にひっくりされたような感じ。



「存在しない彼女にだってなれる」


アリス可愛いなあもう!!ターシャ×アリスすてき(*´∀`*)

Lの世界からです。自分じゃない!




「私の娘(こ)だから」


ひぎゃああああ!!!!何かで見たやつ!また自分のじゃない!





はい、ちょっとでも琴線に触れた言葉があれば嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。